Happy Lovely Sukima Life

その日あった配信とゲームの紹介をやってます。

スポンサーサイト


今日のアスカ。






きょうチラシ配布のおねーさんからどうぞーって言われて
うまい棒もらいました! めんたい味です!
パッケに広告が載ってる特別仕様でした! でも残った印象は単なるうまい棒! 

アスカもきょうが最終回です! ぼくのやる気10回続きませんでした!
富樫先生はすごいと思います!







38Fです! このへんカンガルーさんが多くてこまりますね!
通常の3倍速いみのさんとか出てきていやになりました! こわいです!





40Fに到着しました! でもまだ半分も行ってません!
アイテムとかはこんな感じです!









装備は充実してます! ほかもそこそこバランスいいです!
でも数が持てないんで持久力がないですね!





アイテムは拾えないんでもう階段即降りです!
ちょっと油断するところっと死にますからね! 長居は無用です!





ほっぷ!





すてっぷ!





じゃんぷ!





かーるいす!





でもかーるいす禁止! モンスターハウスだ!
やっとペリカンゾーンについたと思ったらいきなりこれです!
一息つけるどころかピンチじゃないですか! もー!







逃げるくらいの余裕はあります!
でもおなかをすかせたペリカンさんを捨てていく冷徹さはぼくにはありません!
おなかいっぱいにしてあげたいですね! 刃物や金属で!





最初のターンです! まずは様子見です!
とりあえず隣のオトトさんを殴っときました! むかついてたし!





飢えたけものたちが寄ってきます!
はいはい押さないでください! アスカさんは逃げませんから!





うっそぴょーん!!!!!!!!









いいかんじの場所で寝てくれたので場所替えさせてもらいました!
あとはワナチェックしながら通路を目指します!





なんかいました! 邪魔ですねほんと!
交差点5メートル内は駐車禁止ですよ! 知らないんですか!





撤去させて通路に逃げ込みました! けど油断はできません!





眠った敵が起きだしました! 起きた敵は2倍速! 危険ですね!
ぼくの場合だと起きた直後は倍速どころか鈍足状態だから
いったいどうなってるのか不思議でしょうがないです!





もっと向こうに! 次の目的地は曲がりかどです!







つきました! あとはかまいたちと正面盾でなんとかなります!
あと後ろから変なのにどつかれるのもいやなんで明るくしときました!









ついでに合成もやりました!
ペリカンさんを肥えさせた後にじっくりとSA☆TSU☆GA☆I☆します!
強化できたし荷物にも余裕ができて2倍おいしい! まさに一石二鳥です!





だいぶさっぱりしました! でもそれがぼくの油断を生みました!
このあと信じられない衝撃の事態が!!!!!!!!!!!!!!!!





ウホッ! いい隙間!
こともあろうかタイガーウホホさんがアスカさんを敵と敵のあいだにぶん投げ!
ぎゃーーーーーー!!!!! 何するんですかー!!!!!!!







でもあわてずにまずはアイテム確認です!
ここで素振りなんてミスはしたくないですからね!
でも口はつかえない! メインの盾はない! 橙大ピンチです!!!!!





なんとか! ここさえしのげばあああああ!!!!!!





ああああああああああーーーーーーーーーー!!!!!!!





3倍速で耐え切れませんでした!
カンガルーさんのサポートが光りますね! ぼくもなぜかイカリ状態です!




裏白はほんとにむずかしいですね!
ぼくの腕だとクリアできる日はまだまだ遠そうです!


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

