Happy Lovely Sukima Life

その日あった配信とゲームの紹介をやってます。

スポンサーサイト


今日のアスカ。






福岡は雪ひとつない快晴です!って書いてあるの見て当たり前だよばーか!って
思ったんですけどよく見たら雪じゃなくて雲でした! すいません!

このあたりまで来ると最初の峠はこえたって感じですね!
今日もがんばってもぐりたいです!






この階からスーパーゲイズさんが出てくるみたいでびっくりしました!
矢がないので倒すのもたいへんです!





転び石のワナがあったんでアイテム稼ぎしました! 車輪さまさまです!
昨日ストーブのコードでずっこけそうになったんですけど
あれは確かに危ないですね! コンセント曲がるし!





24Fでしろがねマムルさんを発見しました! はじめて見ました!
HPは10しかないけど1しか与えられない! しかもマスコットのマムル!
エニックスに何かいわれないんですかね!







あんまりいいものありません!
いかに装備でごまかしてたかがわかりますね!







はさまれました! けどどうでもいいです!
しろがねさんは厄介ですね! ブラックリストに入れときます!





27Fです! ひさびさのモンスターハウス!
このへんの敵はガテン系ばっかりなんでわりとやっていけました!









攻撃力が低くて倒すのに時間がかかかりますけどなんとかやっていけてます!
妖刀かまいたちは便利ですね! さすがチュンソフト!
ひいきされてます!







ふところ具合です! ここまで来たのに保存の壷を見てすらいません!
でも出てくるのも時間の問題ですね! だってそうじゃないと終わるし!





30Fまできました! 壷もきたー!!!!!!
ペロッ! 3! これはほぞんの味!





水がめでした! がっかり!
でも使えるアイテムですからね! ぼくの涙でいっぱいにしておきました!





32Fです! 一つ目ハウス!
最近モンハウ多いですね! 物騒です!







そんなに怖くないところですけどアイテムも弱めです!
逃げるに限りますね!





あさってたらお宝発見しました! 自動おにぎり製造機です!
安っぽいおすし屋さんでもよく見かけますね! べんりです!





ごちそうさまでした!
また何かいいもの置いててください!




今日はここまでです!
なかなか死にませんね! 我ながらしぶといです!


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

