Happy Lovely Sukima Life

その日あった配信とゲームの紹介をやってます。

スポンサーサイト


今日のアスカ。






だいぶ挑戦回数が増えてます! アスカです!
でもたくさん死んだおかげで上達はしたはずです! 
その様子をハイライトで振り返ってみたいと思います! こういうのも大事ですね!






ひとつめです! 丸太に吹き飛ばされた!
ブザマです! アスカさんも思わずぬふぅ!とか叫んでそうです!
あと文字だけ見るとすごく威力がありそうです!







きたー!!!って感じだったんですけどころっと死んじゃいました!
剣はやる気まんまんなのに盾があほづらですからね! そりゃ死にます!





現在の最深記録です! はらぺこで死にました!
どうしようもなかったので最後は自分から重装の盾を装備して楽にしてあげました!
そういうのも優しさのひとつだと思います!







ここから今日の挑戦です! 1Fからモンスターハウスでした!
マムルばっかりでした! アスカさん!なんだかマムルくさいアル!





あさっていたら獣王の盾を見つけました! 呪いがなんだって感じですね!
これがみやびちゃんだとぶちぎれですけど!




4Fでもモンスターハウスです!
この辺まではアスカ無双できますね!





6Fで店を見つけていろいろ識別できました!
品揃えはいまいちでしたけどサービスはよかったです!
こういう店が好感もたれるんだなあって思います!





へいらっしゃい! 今日はなに握りやしょうか! 
そんな声が聞こえてきそうです!

木の矢が呪われててうざかったので22本全部お願いしました!
どんなゴミでもちゃんと握ってくれるのが嬉しいです! かっこいい!





9Fです! ペリカンゾーンも終わりにさしかかりました!
装備とかアイテムはこんな感じです!









1番背水! 2番車輪! 3番金の剣! エース鉄扇! 
充実のラインナップです! 読売巨人軍みたいですね!
でも悪い気はしません! ここと違っていんちきくさくないので!




今日はここまでです! この装備だとまだまだもぐれそうです!
テケテケハウスがなかったら記録も更新できると思います! 


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

