Happy Lovely Sukima Life

その日あった配信とゲームの紹介をやってます。

スポンサーサイト


きょうのアスカ。






昨日の理不尽な死にもめげず裏白2回目のチャレンジです!
お昼ごはんを食べたあとなのでやる気も充実です! 今日こそクリアします!





運のいいことに1Fから武器が! どんなゴミでも最初は役に立ちますね!





8Fに降りたらモンスターハウスでした! 
だいたいアスカさんは階段降りる途中で気づくべきだと思います!





手持ちのアイテムはこんな感じでした! 杖でしのげそうです!
これを含めてモンハウに3回も入った甲斐がありました!





いかづちの杖で数を減らそうとしたらクラゲがキモイ色になりました!
危なさそうなので右上のコドモ戦車に場所替えの杖を振ります!





なんかそこに召喚スイッチがあったみたいです! コドモに囲まれました!
でもアスカさんも女の人だし嬉しかったかもしれませんね!





右下のコドモが一歩離れてくれたので通路狙いで場所替えです!








後ろがカオスってますけど弾はどうせ前の敵にぶち当たります! それより通路です!





通路に逃げ込んだら隣にイッテツさんが! やりました!





イッテツさんジャムりました! 乙であります!








残ったクリーチャーたちはいかづちの杖でおいしくいただきました!
アイテムもおいしいです!






でも次の階であっさり終わっちゃいました!
盾が弱いときに全置きをしたらさ迷っちゃダメですね! また一つ賢くなりました!






スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

