Happy Lovely Sukima Life

その日あった配信とゲームの紹介をやってます。



はじめてのうらはく。


某配信所で裏白をクリアすれば彼女が出来ると聞いて遊び始めました!
早くデレデレしたいので必死にやってます!






今日は記念すべき初挑戦だったんですけど!






16Fでアストラルの群れに即死とか、こっちも必死すぎだと思います!






入った途端にアリさんが掘った部屋外の通路にアスカさんが追いやられてしまいました!
一方通行のワナさんはいい仕事をしますね! 今度見たら木づちでぶっ叩いておきます!




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

