fc2ブログ

Happy Lovely Sukima Life

その日あった配信とゲームの紹介をやってます。

余計な熱意。

今日は不意に襲ってきた睡魔のせいであまり見る時間はなかったが、肉屋の人が育てていた商人はケミに転職し、ホムンクルスの育成に取り掛かっていたようだった。転職試験とホムスキル取得の様子は一部始終見ていたが、ケミを持っておらず内容を知らなかったワタシにすれば、これはケミを諦めて思わずBSにデューダしてしまいそうな勢いで面倒くさいものだった。世のケミさん方はみんなこんな道を通ってきたのかと思うと、ほんと尊敬すら覚えかねない。


けっこう人口も多いし、みんなよく作るなー。


スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する