Happy Lovely Sukima Life

その日あった配信とゲームの紹介をやってます。



3月26日 おんえあー。

一昨日RO配信者の人に辻支援のおせっかいを焼いたのはいいが、どうもその時に名前を覚えられていたらしく、その人からwisが飛んできた。なんでも今も配信中らしい…これなんて羞恥プレイ。

ちょうどレベル61とウチの純情少年とそう変わらないキャラを持たれていたので、これも縁だと臨時へのお誘いを提案。それから52~61の募集をかけて、しばらくの後集まった、ワタシのバードを含めたシーフさん、セージさん、そしてハイアコさんにアコさんの2PCで、PT外から付き添いのプリさん6人でGD3Fに行ってきた。既に曜日が替わっている遅い時間だったが誰も睡魔を訴えるようなことはなく、一行はリスナー70人くらいにヲチされながら1時間半ほどを滞在。今回リーダー役を始め常に中心の立場にいたワタシは、配信を意識してなるべく楽しいものになるように務めたつもりだったが、レスの中には復帰したくなるような由の嬉しいコメントも見られ、少しは役に立てたのかもしれなかった。


戻ってくる人がいれば、今の寂れた臨時広場も多少はましになってくれるんじゃないかと思うんだけど。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

