Happy Lovely Sukima Life

その日あった配信とゲームの紹介をやってます。

スポンサーサイト


3月24日 おせっかい。

今日は珍しくROの配信、それもワタシと同じLisaサーバーの人が行っていたので、それを眺めていた。というか、よくワタシがギルドのエンブレムがシンプルで好きだと言っているローグさんのところの人ではないか。配信者の人は約2年ぶりに復帰したと言っていたが、街や狩り場では憶えている人を何人か見かけたらしい。今のROは新規参入者も少ないだろうから、必然的にそういう人をよく見かけるんだろう。

商人を1人ミルク連打で育成されていたので、僭越ながらカツアゲで一発支援をお見舞いしてきた。礼など要らぬっ!


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

新しいパッチきたね! さっかすです。
トール火山YABEEEEEEEEEEEEEEE!

逝ってきましたトール火山w
入った瞬間PTがまさにクライマックスでした、鳥がいるよーとかいってたけど???
俺鳥って何やねん? って感じでしたがw
いきなりの洗礼ご苦労さんU>ω<)? ??!

●NO TITLE

初めまして。家出少女です。

ん~何か来たらしいですね。ワタシは今ゲームのほうはやってないので
人のを眺めて知っただけの知識しかなかったりしますけど。
そういえば鳥は見ましたね。火の鳥。カーサとかいう名前の?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

