Happy Lovely Sukima Life

その日あった配信とゲームの紹介をやってます。



3月23日 事業。

あぁそうだった。ロープを拾いに行ってる人が多いみたいだから、そこで取れる鋭い葉の買い取りをしようと思っていたのに。なんだか3日くらい前に思いついてそのままスルーされている気がする。買い取るんならゴールデンタイム以外やっても収穫少ないだろうから、気軽にもできないし。

前回好評だったイベント「蜃気楼の塔」がまた始まるらしい。ポンコツPCでROに思いを馳せるワタシからすれば、こんな処理が追いつかなくなった挙句にサーバーから蹴られるハイエンドなイベントはこっちから願い下げだが、これはこれで塔の近くに露店を出し、回復材を売るなどして参加者からカネを落とさせるという作戦も考えられる。現実でこの手のものがあったら水で薄めたジュースとか売られるんだろうけどなぁ。ROも白ポとか薄められないものか。



最近お熱というタカさんのプリさん達とピラ4へ。
BSさんの麦わら帽子が気に入ってそればっかり見てた。ストーカーとは失礼な!
screenlisa4411.gif




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

