Happy Lovely Sukima Life

その日あった配信とゲームの紹介をやってます。

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2月28日 ホッとひといき。

キャラスロット増加に伴って新しくキャラを作る人も多いようだ。街の露店を見て回っていると、やはりキャラを作ったことによって装備品が必要となったためか、看板に書いてある品が実際に置いておらず売れている様子も見受けられた。

デフレで経済が停滞している今のROにとって、それを活性化させる今回のアップデートは実に喜ばしいことである。ただモノの需要が増したといっても、作られるキャラは3人作った後の4人目なワケだから、それまでの装備を使い回せることを考えると大した効果でもないようにも思えてしまう。これを考慮すると売れ線なのは職業限定装備品、特にその色を強く見せるカタールや楽器、槍といった武器じゃないだろうか。

今日はその推理を生かして久しぶりにs裏切り者の販売を再開。前回は原価の50%を下回る、もう半ばヤケの値段である11Mという破格でも売れなかったコイツだったが、今日は同じ値段で出したにも関わらず開店直後の即お買い上げを見せて、最終的に計4本の売却に成功。

これまで全然売れずに思いっきりカートでホコリ被っていたから、現金化できただけで素直に嬉しく感じた今日のワタシ。裏切り者を集めてた時はこんな事態を招くなんて思ってもみなかったのになぁ。


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2月27日 待ち望まれたモノ。

今日ついにキャラスロットが3つから5つに増えて空きができた。これで作りたかったアチャがアカウント増やさなくても実現するぜッ!とかワタシが意欲を見せたのも束の間。そういえばカツアゲのギルメンである郁守さんに弓を貸してたんだった。これじゃあ育成もままならないから戻ってくるまで作成案凍結。

最近誰も顔を見せない我がギルド。上納もだいぶ増えたぜフゥハハァー。





俺…上納が20M超えたらギルメンが来てくれると思ってるんだ…



2月26日 デフレの仕組み。

今日は久しぶりのRO日記。少し前までやる気が出ずあまりログインもしていなかったが、ここ3日前くらいから復調の兆しを見せてきた。理由は金を稼ぐ方法が実を結び始めたというのが実にワタシらしい。

相変わらずROはデフレの最中にあり、モノの売れ行きは非常に思わしくない。手癖の悪さだけが取り柄の家出もその流れには逆らうことが出来ず、困ったことにワタシが目標としていた、自給1Mを安定して出せるようなデリシャスなアイテムはもはや存在しなくなってしまった。まぁデフレだから収入が下がった分物価も下がっているし、相対的に見れば両者の関係は平行状態にある。ただROの場合は現実と違って、食べ物や光熱費といった生活必需品にかかる費用がなく、買うモノは別になくても困らない道楽的なものがほとんどを占める。道楽モノだから寿命の概念もなく、なので増える一方である。今、ROという部屋は限界いっぱいまでモノが詰められ、これ以上はもう入らないような状態になっている。

それなら部屋自体を大きくでもすればいいが、ROで部屋に当たるユーザー数はここのところ減少の一途を辿っていて、逆に狭くなっているのが現状である。もう今や部屋は、アメコミに例えると丸っこくなって原型の3倍くらいに膨らんで、破裂したらPaaanNNN!!!みたいな擬音が飛び出しそうなほどピチピチとなっている。そんな中、イタズラ好きだが根は優しいネコ辺りが空気入れのようなもので中にモノを詰めこもうとしたらどうなるか。おそらく贔屓されまくっていつもオイシイところだけを持っていくムカつくネズミが、チューブから進んでくるモノの詰まったコブを針かなんかで突っついて、PYuuUUU!!と栓の抜けた風船みたいに飛ばすことだろう。意味わからんけどとにかくモノは売れないということだ。

いつまで書くんだワタシ。全然纏まらんではないか。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム



ライオットアクト
(2007年 エックスボックス360 Real Time Worlds)

凶悪な3つの犯罪シンジケートが支配する大都会のジャングル「パシフィックシティ」を舞台に、街の治安を取り戻すべく武器や車両を駆使して犯罪撲滅をめざせ!プレイヤーは広大な街の中で、特別任務を与えられたエージェントとして、重武装まで備える凶悪な犯罪シンジケートに立ち向かう。

公式
http://www.xbox.com/ja-JP/games/r/riotact/default-0001.htm

関連
http://3511.hito.thebbs.jp/Madam/

参考動画(53M 14分 pass : sukima)(ゴン太くん氏)
http://s-io.net/up/3/_/jump/1172398697292082.ZQAWU9



スカッとゴルフ パンヤ
(2004年 パソコン NtreevSoft)

既存のゴルフのルールが新しく解釈され、誰でも簡単に楽しめるゴルフゲームになっている。 数種類のキャラクター・クラブセット・キャディなどを購入し、自らの能力を上げることで他のプレイヤーと共に対戦を楽しめる。2006年12月の時点で、登録者数は140万人を突破し、日本だけでも数万人のプレイヤーがいるほど。

公式
http://www.pangya.jp/intro_introduce.aspx

関連
http://www.g-zero1.com/pangya/

参考動画(37M 12分 pass : sukima)(ケン氏)
http://s-io.net/up/2/_/jump/1172325669009782.AkXZTW



ペルソナ3
(2006年 プレイステーション2 アトラス)

「ペルソナ2 罰」 で完結したこれまでのシリーズから世界設定と登場人物、システムを一新し、新たな物語が描かれている。前作までは一度作ったペルソナは成長させるだけだったが、本作ではペルソナ同士を合体させることで新たなペルソナを作る事が可能になった。 「真・女神転生III」 にあったスキルの継承やスキルチェンジなどの要素も導入し、ペルソナの育成が更に奥の深いものになっている。戦闘は 「真・女神転生III」 のプレスターンバトルをアレンジして搭載したり、ベルベットルームにペルソナ全書 (真IIIの悪魔全書に相当) が搭載されていたりと、メガテンシリーズで好評だった要素が導入されている。

公式
http://p3.atlus.co.jp/

関連
http://gamekouryaku.com/peru3/

参考動画(36M 11分 pass : sukima)(ひにゃ太氏)
http://s-io.net/up/2/_/jump/1172235392720842.dX4FyQ





涼宮ハルヒの逆転2+1
(2007年 パソコン CUBETYPE)

あの涼宮ハルヒが法廷に帰ってきた!!
超先生の腕章片手に涼宮ハルヒがSOS団を巻き込む学校内裁判アドベンチャー!! 今度のハルヒ達は動く!! しゃべる!! 新規ストーリー、多彩な新キャラ、新BGMなど前作を上回るスケール!

「異議あり!」
──はたしてキミは無罪を勝ち取れるか──

公式
http://www.cubetype.com/

関連
http://www.npw.nu/haruhilink/

参考動画(59M 20分 pass : sukima)(じょにー氏)
http://s-io.net/up/3/_/jump/1172147871700892.IqFiOW





ファイアーエムブレム 暁の女神
(2007年 ウィー 任天堂)

前作 「蒼炎の軌跡」 から3年後の世界が舞台。 続編ということもあり 「蒼炎の軌跡」 のクリアデータを読み込むことで、一部のキャラクターが強化されたり、 「蒼炎の軌跡」 で発生させた支援会話をライブラリで見られるようになるといった特典がある。

公式
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfej/index.html

関連
http://sabre.halfmoon.jp/tbox/nicky.cgi?DT=20040929A

参考動画(20M 8分 pass : sukima)(飛べない方の豚氏)
http://s-io.net/up/2/_/jump/1172067121869202.d2rNTT



不思議のダンジョン2 風来のシレン
(1995年 スーパーファミコン チュンソフト)

同ソフトは前作 「トルネコの大冒険」 に続く不思議のダンジョンシリーズの第2弾として、1995年12月1日にスーパーファミコン用のソフトとして発売。基本的なシステムこそ変わっていないものの、世界観が西洋的なイメージから和風に変更、壷が登場し、容量 (数字) の分だけアイテムを収納したり何らかの効果を付加することができる、アイテムを取引する店が登場し、アイテムの購入・売却、果てには窃盗行為すらも働くことができてしまうなど、様々な要素が新たに追加されている。

公式
http://www.chunsoft.co.jp/index.html

関連
http://miya.s16.xrea.com/siren/

参考動画(40M 20分 pass : sukima)(ちゃんぽん氏)
http://s-io.net/up/2/_/jump/1171976227637377.YzBKwb
http://s-io.net/up/2/_/jump/1171976103121558.8wtlbc
http://s-io.net/up/2/_/jump/1171975868047812.cP9R1g



ちんぽん絵美味いだろう…常識的に考えて…



モンスターハンタードス
(2006年 プレイステーション2 カプコン)

タイトルのドス (Dos) はスペイン語で2の意。前作モンスターハンターGの発売から約1年、満を持して発売された。モンスターハンターGの世界観を受け継ぎつつ、フィールドとモンスターが大幅に増加、従来の飛龍を超える存在としての古龍の追加、加えて昼夜及び季節という時間経過の概念が導入され、更に広がりのある世界となった。システム面では新カテゴリである太刀、狩猟笛、ガンランス、弓の4種類の武器が追加され、加えて防具も強化が行えるようになり、戦略に深みが増した。

公式
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/2/

関連
http://gokudou.net/mh2/

参考動画(40M 14分 pass : sukima)
http://s-io.net/up/2/_/jump/1171888481189045.Mugv8v




女神転生イマジン
(2006年 パソコン ケイブ・オンライン・エンターテイメント)

当初は 「真・女神転生オンライン IMAGINE」 というタイトルでアトラスの開発・運営によって2004年10月1日よりクローズドβテストが行われていたが、その後、2005年7月に設立された新会社ケイブ・オンライン・エンターテイメントに開発・運営が移管、現在の呼称に改められた。βプレビューを終了し、2007年2月14日からは必要スペックを満たしたPCを所持し、規約に同意できる希望者なら誰でも参加できるオープンβテストが開始された。正式なサービス開始日時や課金方法などについては未定となっている。

公式
http://www.megatenonline.com/

関連
http://wikiwiki.jp/megamii/

参考動画(38M 14分 pass : sukima)
http://s-io.net/up/2/_/jump/1171802786613329.irkJ99



ブルードラゴン
(2006年 エックスボックス360 ミストウォーカー)

Xbox 360の発売前から制作が発表され、豪華なスタッフで話題となっていたブルードラゴン。メディアコミックス作品としても、週刊少年ジャンプにて小畑健氏 「BLUE DRAGON ラルΩグラド」 、月刊少年ジャンプにて柴田亜美氏 「BLUE DRAGON ST」 (ブルードラゴン シークレットトリック) の連載が行われているほか、2007年春にアニメ化が決定しているなど多方面での活躍を見せている。

公式
http://www.mistwalker.info/bd.html

関連
http://www.xn--uckybxb9di5c3c.com/

参考動画(42M 14分 pass : sukima)
http://s-io.net/up/2/_/jump/1171716324573653.rKq8V5




ゴッドハンド
(2006年 プレイステーション2 クローバースタジオ)

主人公ジーンを後方から見るアングルの3D格闘アクション。パンチ、キック等の様々な基本技の組み合わせ及び必殺技であるゴッドリール技を使用して戦う。小ネタが満載で笑いを誘うストーリーとは裏腹に、ゲーム難易度は極めて高く設定されており、最も易しいEASYモードですら初プレイなら数回のコンティニューを強いられてしまうほど。

公式
http://www.cloverstudio.co.jp/godhand/main.html

関連
http://homepage3.nifty.com/dosue/agamebook/godhand/

参考動画(20M 8分 pass : sukima)
http://s-io.net/up/2/_/jump/1171633391781927.wEvpVx



ロックマン2 Dr.ワイリーの謎
(ファミコン 1988年 カプコン)

アクションゲームとして好評を得た 「ロックマン」 の2作目。今作は8つの特殊武器以外にも、空中にホバリングするアイテム1号、空中で水平方向への移動が可能な2号、壁を伝って上下に移動する3号などの、行動範囲を拡大する特殊装備が付け加えられた。さらに、任意のタイミングで体力ゲージを回復できるエネルギー缶(E缶)というアイテムも追加され、攻略にも幅が広がった。売り上げは151万本を達成。

公式
http://www.capcom.co.jp/game/

攻略
http://www8.plala.or.jp/prismf/rock2/index.html

参考動画(23M 14分 pass : sukima)
http://s-io.net/up/2/_/jump/1171552757482604.Qucf4p



ゼロの使い魔 子悪魔と春風の協奏曲
(2007年 プレイステーション2 マーベラスインタラクティブ)

異世界ハルケギニアに 「使い魔」 として召喚されてしまった高校生・平賀才人(サイト)が巻き込まれる 「恋」 と 「冒険」 、 「ご主人様」 と 「使い魔」 のアンビバレントでハイブリットなファンタジーロマン。なおゲームではルイズのみ、通常の感情度に加えて 「ツン」 と 「デレ」 のパラメータを持つという 「ツンデレシステム」 を搭載している。

公式
http://www.mmv.co.jp/special/game/ps2/zero/index.html

関連
http://www.zero-tsukaima.com/

参考動画(37M 14分 pass : sukima)
http://s-io.net/up/2/_/jump/1171445281399991.lqTXDW





アンリミテッド・サガ
(2002年 プレイステーション2 スクウェア)

サガシリーズの9作目。「ロマンシング サ・ガ」 や 「サガ フロンティア」 とは異なったゲームシステムを取っており、戦闘では従来どおりの閃きシステムが採用されているが、一方でターンの始めに5回分の行動を入力し敵と戦う新しい形式をとっている。これにより1ターンに1人が5回行動させることも可能となっている。

公式
http://www.square-enix.com/jp/archive/usaga/

攻略
http://yuki-as-web.hp.infoseek.co.jp/Unlimited/

参考動画(24M 9分 pass : sukima)
http://s-io.net/up/2/_/jump/1171376471328384.pQxDMK



スターオーシャン セカンドストーリー
(1998年 プレイステーション トライエース)

スーパーファミコンで好評だったSFRPG 「スターオーシャン」 の続編にしてシリーズ2作目。月刊少年ガンガンでは同名の漫画が東まゆみ氏によって連載され、この漫画作品を原作にテレビアニメ 「スターオーシャンEX」 が製作された。

公式
http://www.tri-ace.co.jp/

攻略
http://www.ui-nap.com/starocean/

参考動画(28M 11分 pass : sukima)
http://s-io.net/up/2/_/jump/1171288815181438.MUQv8r



ポップンミュージック13 カーニバル
(2005年 アーケード コナミ)

ジャンルにとらわれない幅広い楽曲と可愛らしいタッチのキャラクターで人気のポップンミュージック。13作品目となる今作はテーマに 「お祭り」 「トランプ」 「ゲーム音楽」 を設けており、今まで以上に賑やかな雰囲気となっている。

公式
http://www.konami.jp/bemani/popn/gs/13/popn13/index.html

攻略
http://www.asahi-net.or.jp/~aj9s-oosg/index.html

参考動画(15分 31M pass : sukima)
http://s-io.net/up/2/_/jump/1171187842248096.Dhf4DY



テクニクビート
(2002年 アーケード アリカ)

音を持ち運ぶ、組み合わせるといった独特の操作でプレイする音楽ゲーム 「テクニクティクス」の続編 「テクニクビート」 がアーケード、後にプレイステーション2に登場。楽曲にはBeatmaniaシリーズでもお馴染みのMEGA氏やAYA氏を始め、HIROTO氏、YOU氏らが往年のナムコゲームミュージックをアレンジして提供。全69曲を収録。

公式
http://www.arika.co.jp/product/technicbeat/

攻略
http://www1.kcn.ne.jp/~tbr/technictix/

参考動画(13分 24M pass : sukima)
http://s-io.net/up/2/_/jump/1171128316864510.45U9Ov



World of Warcraft
(2005年 パソコン Blizzard Entertainment)

World of Warcraft(ワールド オブ ウォークラフト)はディアブロを開発した米Blizzard Entertainment社が開発し運営しているMMORPG。2007年現在、全世界での有料アカウント数は750万人、同時接続人数は50万人とも言われ、MMORPG史上最も成功したタイトルと呼ばれている。

公式
http://www.worldofwarcraft.com/bc-splash.htm

関連
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050516/wow.htm

参考動画(4分 12M pass : sukima)
http://s-io.net/up/2/_/jump/1171036305223010.kFgcmq



グラディウス
(1985年 アーケード コナミ)

シューティングといえばグラディウス、とまで言われるほどの金字塔を打ち立てた革命的な作品。ステージ毎の印象的な仕掛けや、敵の多彩な攻撃を多種多様なパワーアップを使いこなして切り抜ける斬新なゲームデザインは、当時の人々を熱狂の渦へと巻き込んだ。人気の高さからファミコンやMSXにも移植されたが、ハード性能の関係ですべてを再現することができず、ファミコン版では一部敵の削減やシールドが前面のみから全方位に、MSX版では画面スクロールがコマ送りになるなど様々な点で変更がなされている。

公式
http://www.konami.jp/gs/index.html

関連
http://www.geocities.jp/bgr44gsl/

参考動画(15分 24M pass : sukima)
http://s-io.net/up/2/_/jump/1170944525226388.3O7ejH



ひぐらしのなく頃に
(2002-2006年 パソコン 07th Expansion)

人口2千人程度ののどかな村、雛見沢。そこへ最近引っ越してきたばかりの主人公の少年・前原圭一は、村の穏やかな雰囲気や、屈託のないクラスメイトの少女達と共有する心地良い時間のおかげで、早くも新しい環境に馴染みつつあった。仲間達とこの上なく楽しい時を過ごす圭一だったが、幸せは長く続かなかった。圭一は知らなかった。その時間が予め期限付きだったということを。事前から悲劇が定められていたことを。

個性溢れるキャラクターや全編に張り巡らされた謎や伏線、練り込まれたシナリオの完成度の高さが人気となり、今やアニメにコミック化とその勢いは留まるところを知らない 「ひぐらし」 。プレイステーション2にも移植が決定しており、こちらの 「ひぐらしのなく頃に祭」 はこれまでの8作品を収録、さらに新たな要素である選択肢や、新エピソードとなる 「盥回し(たらいまわし)編」 「憑落し(つきおとし)編」 「澪尽し(みおつくし)編」 が追加されており、既にプレイしたファンでも楽しめる内容になっている。2007年2月22日発売予定。

公式
http://07th-expansion.net/

関連
http://sunny-girl.net/link/higurashi/index.html

動画(各35M前後 17分前後 pass : sukima)
http://s-io.net/up/2/_/jump/1170857569839370.kYDPvq
http://s-io.net/up/2/_/jump/1170857451181916.mLfd8u
http://s-io.net/up/2/_/jump/1170857284394365.cLP8WJ




聖剣伝説4
(2006年 プレイステーション2 スクウェア・エニックス)

実に11年ぶりとなる聖剣伝説シリーズ・ナンバリングタイトルの新作。本作はシリーズ最大のキーワードである「聖剣」と「マナの樹」誕生の物語となる。なお当作品は従来のシリーズのジャンルであるアクションRPGとは異なり、アクション・アドベンチャーと路線を変えている。

公式
http://www.square-enix.co.jp/mana/

攻略
http://www.gamelove.jp/seiken4/

動画(7分 16M pass : sukima)
http://s-io.net/up/2/_/jump/1170760542543150.EMPE4S



マリオのスーパーピクロス
(1995年 スーパーファミコン 任天堂)

雑誌等でお馴染みの、数字を照らし合わせてマスを埋めるパズルゲーム 「ピクロス」 が任天堂の看板を伴ってスーパーファミコンに登場。前作 「マリオのピクロス」 からフィールドが最大20×25マスに拡大し、総問題数300問と大幅にパワーアップ。2人協力プレイも可能。

公式
http://www.nintendo.co.jp/n02/shvc/p_acxj/index.html

攻略
http://neo.s21.xrea.com/games/gb_picross1.html

動画(8分 20M pass : sukima)
http://s-io.net/up/2/_/jump/1170695699102623.nLb0x6



東方サッカー
(2006年 パソコン はちみつくまさん)

人気弾幕シューティングの「東方」が、今度は舞台をサッカーグラウンドへと移してやってきた! 同人製作らしくパロディ要素も満載。

公式
http://www.hachikuma.net/

攻略
http://osaka.cool.ne.jp/minaduki-kanna/index.htm

動画(6分 20M pass : sukima)
http://s-io.net/up/2/_/jump/1170605628198095.56D5Vd




ソロモンの鍵
(1986年 アーケード テクモ)

ソロモンの鍵はいわゆる1画面非スクロール型のアクションパズルゲーム。プレイヤーは主人公・ダーナを操作し、制限時間内に次のステージへと続く「鍵」を入手し「扉」への到達を目指す。シンプルながら高い完成度で人気を博し、ファミコンを始めゲームボーイ、プレイステーション2やエックスボックスにも移植された。

公式
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_sk/index.html

攻略
http://homepage2.nifty.com/mteast/mania/solomon/solotop.html

動画(8分 17M pass : sukima)
http://s-io.net/up/2/_/jump/1170521430683063.42pNSi



バイオ ハザード
(1996年 プレイステーション カプコン)

アメリカ中西部にあるラクーン市アークレイ山地。ここで遭難者の捜索にあたっていた、ラクーン市警特殊部隊S.T.A.R.S.(Special Tactics And Rescue Service)のブラヴォーチームが行方不明になった。これを受けて、S.T.A.R.S.アルファチームがブラヴォーチームの捜索に現場へ向かうが、そこで待ち受けていたものは…。高い恐怖性が人気を爆発させ、ホラーアクションを確立させた「バイオシリーズ」の記念すべき第1作目。

公式
http://www.capcom.co.jp/bio/

攻略
http://tiger-w.hp.infoseek.co.jp/bio/

参考動画(18分 28M pass : sukima)
http://s-io.net/up/2/_/jump/1170433457288507.Bax7Yg


オーバーヒート。

さあついにお出ましとなったスロットエンチャント! ROを再開した去年の9月とほぼ同時に下準備を始めたワタシにとっては、4ヶ月間も心を焦がされた待望のアップデートでもある。 すべては銭のために、稼ぎの為にッ! ワタシはこのイベントを見事、成功させることでッ! 廃にも負けない、金持ちと生まれ変わるのだッ! うん、まぁ廃にもピンからキリまで色々だろうし。千里の道も一歩からというか。

ワタシが目をつけた材料はアサシンの武器である、裏切り者。この武器はスロットエンチャントで穴を空けると飛躍的に性能が上がるうえ、今までこの穴空き裏切り者はまったく存在しなかった。より性能のいい武器が新登場! つまりはそういうことである。そりゃあ誰だって新しく行った町の武器屋ではがねのつるぎが売っているのを見かけたのなら、今まで使っていたせいなるナイフとかを処分してまで欲しくなるに決まっている。例え魔法使いがせいなるナイフからひのきのぼうにダウングレードしようとも、主人公の勇者にはおニューのはがねのつるぎを与えたい! それが裏切り者を欲する者と共通する、俺TUEEEE思考というものだ。とにかく高い性能というのは今までものがかすんで見えてしまうくらい、魅力的なもんである。

もちろん高性能品であるこの真・裏切り者はそれだけ値段が張ることになるが、幸いにもこれを欲しがる、対人を好む層の裕福さはゲーム内でもピラミッドの頂点に位置するほどなので心配には及ばない。ボス狩りや限定ダンジョンで一日何10Mとも知れない稼ぎをあげる彼らにしてみれば、こんぼうもあぶないみずぎも大差ない買い物であるはず。まぁそんなワケで選んだこの裏切り者、倉庫にあったこいつをカートに全部積めこんで、さっそくエンチャントしてもらいにNPCへ持っていった。




資金のほとんどを投資したので不運に終わってしまうのが怖かったが、2本目であっけなく成功。さらに続いて4本目も! 成功率は20%といわれているのに、この時点で50%。 来てる! 来てるよ、流れがッ! ちょっと様子見でやろうと思ってここへ来ただけなのにッ! ああっ、もう止まらないぃぃぃッ! 気がつけば、ほぼ全部の35本挑戦…ッ! 精錬費用だけで700k×35、約25Mの出費…ッ!


後半はイマイチだったけど、前半のお釣りのおかげでそう悪くない 9/35 の成功率。あとは売るだけなんだけどなー。




総使用数 裏切り者35本 オリデオコン175個 鋼鉄350個 24.5M

×○×○○ ××××× ○×○×× ××○××

××××○ ×××○× ×○××× (9/35)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

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